GEM Standard
エンタテイメントマーケティングの勘を「確信」に
記事一覧
選択したタグ
第2回:Netflixオリジナル番組とゲームの相乗効果を狙い...
2023/11/21
Netflixが明かすゲーム事業の特異性
第1回:Netflixはゲームでも革新を目指す~マネタイズか...
2023/11/16
Netflixが明かすゲーム事業の特異性
第2回:「Minecraft」によるIPユニバースの構築とフ...
2022/09/02
IPヒットメーカーによるファン攻略法の最前線
第5回:オリジナル映画のヒット戦略と「カウンタープログラミン...
2022/08/05
ハリウッドのトップマーケッターが語るエンタテイメントマーケティング最前線2022
注目の記事/キーワード
お知らせ
-
「DIME 2024年9・10月号」にて弊社の「推しエンタメブランドスコープ」が紹介されました
(2024-07-16) -
定額制動画配信サービス 2024年7月 第1週 視聴者数ランキングデータ更新
(2024-07-10)
新着記事
-
「従来型の宣伝は恐竜時代のものに感じる」Amazon MGMスタジオのマーケターが語る極意
(2024-07-10) -
配給と興行の“共同マーケティング”強化案~特集:CinemaCon2024 世界映画興行における観客の嗜好の変化
(2024-07-05) -
アートハウス映画のチャンスとTikTokなどデジタルメディアでできること~特集:CinemaCon2024 世界映画興行における観客の嗜好の変化
(2024-07-05)