GEM Standard
エンタテイメントマーケティングの勘を「確信」に
記事一覧
選択したタグ
アニメの存在感をグローバル映画市場において再発見する:Cru...
2024/04/12
CinemaCon2024
動画配信の国内市場規模は5,740億円(23年、前年比8.2...
2024/02/22
動画配信(VOD)市場5年間予測レポート
U-NEXTがシェア拡大し5年連続首位のNetflixに迫る...
2024/02/16
動画配信(VOD)市場5年間予測レポート
アカウント共有は動画配信サービス利用者の半数以上、広告付きプ...
2023/12/15
動画配信/放送/ビデオソフト市場 ユーザー分析レポート
<2023年 映像コンテンツ利用実態分析>動画配信サービス市...
2023/12/08
動画配信/放送/ビデオソフト市場 ユーザー分析レポート
第2回:Netflixオリジナル番組とゲームの相乗効果を狙い...
2023/11/21
Netflixが明かすゲーム事業の特異性
第1回:Netflixはゲームでも革新を目指す~マネタイズか...
2023/11/16
Netflixが明かすゲーム事業の特異性
注目の記事/キーワード
お知らせ
一覧をみる新着記事
-
継続的な作品供給を目指すディズニー ハリウッドスタジオプレゼンテーション【後編】ディズニー及びまとめ~特集:CinemaCon2024
(2024-04-25) -
「アニメはすでにグローバルカルチャーシーンの最前線にある」今後の展望と期待の劇場公開作品:Crunchyroll特別プレゼンテーション(後編)~特集:CinemaCon2024
(2024-04-25) -
急上昇のSTARTO『Aぇ! Group』にみる、推しファンの「信者」割合と「支出力」を分析~2024年4月エンタメブランド調査結果
(2024-04-24)