記事
GEM Standardで振り返る2024年のエンタテイメント市場
公開日: 2024/12/16
2024年、GEM Standardでは記事やランキングを通して、映画、アニメ、漫画、音楽と多岐に渡るエンタテインメント市場に関する情報を発信してまいりました。「CinemaCon2024」「Anime Expo 2024」など海外イベントの現地レポートや、推しファンの実態に迫る「推しエンタメブランドスコープ」、メディアを横断しエンタメブランドの真のリーチを把握する「エンタメリーチトラッカー」を用いて多様な視点からエンタテインメント産業・エンタメブランドを分析してきました。
本年公開した73本の記事から、各月を象徴する記事を1本ずつ厳選してご紹介いたします。ぜひ、GEM Standardの分析記事を、2024年のエンタテインメント市場の振り返りにご活用ください。
2024年の各月から代表的な記事をPick UP
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
新着記事
-
映像・書籍・音楽・ゲーム・ラジオ横断でリーチ力を調査、2024年のTOP3は『ポケモン』『ツムツム』『ONE PIECE』
(2024/12/20) -
サブスク、CD、Webほかチャネル横断で調査、2024年に最も聴かれた音楽アーティスト&サービス
(2024/12/20) -
単行本、雑誌、電子コミック、電子サービス横断で調査、2024年に最も読まれたマンガ&サービス
(2024/12/20)
新着ランキング
-
メディア横断リーチpt 週間TOP10(2024年12月第2週)
(2024/12/19) -
メディア横断リーチpt 急上昇TOP10(2024年12月第2週)
(2024/12/19) -
定額制動画配信サービス 週間リーチptランキングTOP20(2024年12月第2週)
(2024/12/19)